2006年5月1日
ラグジュアリーキャンペーン
今期も早二ヶ月が経過しました。5月度は四半期の締めの月でもあります。1/4期を最高の数字で締めくくれるよう、各自全力を尽くして頑張って下さい。
数字を作るのは、テクニックやキャリア、知識だけではありません。
頭を使うのは「どうしたら達成できるのか」を分析するまでであって、あとは「絶対クリアしてやる!」という気迫、気持ちの問題です。熱い気持ちを持ち続け、壁を乗り越えていきましょう。
さて、表題にあるとおり、5月度より新しいキャンペーンを実施します。
A・Bラインは生産量重視、Cラインは歩留まり重視で、3ヶ月毎にA・Bラインの1・2位、Cラインの1・2・3位を表彰します。
名づけて「ラグジュアリーキャンペーン」です。両方とも1位の賞品は、普段苦労をかけている家族、もしくは彼女と一緒に招待するものにします。詳細は全体会議で発表します。
今回の「ラグジュアリーキャンペーン」をなんとしても成功させ、1位になったあかつきには、家族・彼女に「仕事を一生懸命やっているから、ここに来れたよ」と胸を張って言えるよう全力を尽くしましょう。
ちなみに当然、罰ゲームも待っています。全員で楽しくいきましょう。
取締役社長
茂田 勝昭